SSブログ

Aロッドに新疑惑? 「2選手は売られていた」CBSスポーツ [スポーツ]

スポンサーリンク



複数の米メディアによると、今年1月にマイアミの地元紙が
薬物使用選手の一報を流した後、Aロッドの側近が
ブルワーズのブラウン、ヤ軍セルベリ選手の薬物使用を裏付ける
資料を米ヤフースポーツに提供していた事実が発覚しました。

CBSスポーツなどは「2選手は売られていた」と報じた様です。
弁護士は報道を完全否定しているが、今後大きな波紋をひろげるでしょうね。

tc2_search_naver_jp.jpg

今月8月6日に故障者リスト入りしていたA・ロッドは211試合
薬物規定違反で出場停止処分を大リーグ機構から科されていましたが

意義申し立てをしており、調停期間中は試合に出場が可能の為
試合に出場し、今季初ヒットを放ちました。

出場停止処分を科された当日に、異議申し立てを行い、
試合に出るという考えは、日本人としては理解しかねる行動ですよね。

まあ、アメリカでもさすがに厚顔無恥と思われているのか
ブーイングが凄かった様ですが出場させる監督の意向も
良くわかりません。 

いくら、調停期間中は出場可能とはいえ、
日本の倫理観で考えると、ありえないと感じますね。

ヤンキースは今年低迷しているので、少しでも戦力が欲しいという、
監督の意向なのかもしれませんが、疑惑が疑惑だけに
出場し、成績を残しても’?’って感じになってしまいます。

それとも、契約社会なので、出場させないと、ヤンキースが
訴えられる可能性があるんでしょうか?

詳しいことはわかりませんが、本当に良い選手であるだけに
残念でなりません。

まあ、今までの成績も薬物のおかげだとすると、良い選手と
いうわけではないでしょうけどね・・・

ヤンキースにはイチローがいますので、イチローのストイックさを
見習い、爪の垢を煎じて飲んで貰いたいものです。

イチローは日米通算4000本安打まで後6本にせまっていますので
皆で応援し、盛り上げて行きましょう!

イチローがんばれ~








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。