SSブログ

ダルビッシュ、復帰3戦目は肩の張りで5回降板 [スポーツ]

スポンサーリンク



【6月9日 AFP】米大リーグ(MLB)、テキサス・レンジャーズ(Texas Rangers)のダルビッシュ有(Yu Darvish)が8日、ヒューストン・アストロズ(Houston Astros)戦に先発登板し、5回でマウンドを降りた。試合は、アストロズが3-1で勝利した。

 復帰3試合目に臨んだ29歳のダルビッシュは、76球を投げて7奪三振を記録したものの、四球を4つ与え、3安打1失点だった。

 肩の張りを訴えたダルビッシュは、5回の途中でトレーナーがマウンドに駆け付ける場面もあったが、どうにかこの回を投げ抜いた。そして大事を取って降板し、6回のマウンドには上がらなかった。

 レンジャーズの本拠地で行われたこの試合では、7回表、アストロズがホセ・アルトゥーベ(Jose Altuve)の二塁打で2人を生還させ、これが決勝点となった。

 MLB最速で500奪三振に到達した記録を持つダルビッシュは、昨年3月に受けた肘の修復手術から、今季復帰したばかりとなっている。(c)AFP

ダルビッシュ.jpg

復帰3戦目で違和感とは
本当に心配になりますね。
何事もなく無事だと信じたいです。

あまり無理せず
良い投球を期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。